プリンス神山です

プラスワンデザイン吉祥寺店のテラスに植物が新たにきました
いい環境で育った植物はエネルギーを感じます

時代ののったのシェフレラと大株のリュウビンタ、
いい植物は出会いなので直感で買うようにしています

あと今回お世話になった植木屋さんがとてもいい方だった、いい方から譲り受けたものだと余計大切にしたくなりますね、「業務用的な鉢の方が僕はカッコいいと思う」と僕が話したら想像以上の業務用の鉢をプレゼントしてくれました。四国から送られてきたオリーブが入ってたという大きい鉢に植え替え作業もしてくださいました。

植物も気に入ったものしか、昔から入れてませんが、なんかスタッフが増えたみたいです。

プリンス神山