アレンジ   担当神山直樹

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショートスタイルやボブスタイルは

アレンジのスタイルだと思います

 

生活の中で髪を耳に掛けたり

服によってはスタイリング剤を艶っぽくしてみたり

 

今回のスタイルはお任せでさせていただいたのもあり

自分の好きな感じにさせていただきました

 

おろしているとショートボブですが耳に掛けると耳の後ろから

カラーしている毛束がちょうど羽根のイヤリングの様に見えて可愛い

と思います

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーはポイントでブリーチ後にマニキュアをONしてます

とてもいいくせをお持ちでパーマはかけておりません

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

服によってはタイトにセットしてみても、ちらっとのぞくカラーが

いい感じです。

お任せでカットさせていただきとても楽しく仕事をさせていただき

感謝いたします、ありがとうございました。

 

外に出て、毛が風で揺れてる感じがすごく素敵だったな~