バランス 担当 神山直樹

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショートヘアの後頭部の感じは大体こんなかんじかな?

知らず知らず法則に従ったバランスにしてしまいがちだと思うのです

 

プラスワンデザインではその型のようなものを知ったうえで

いかに気になる違和感を時代の空気を感じてプラスオンできるかを

常に考えております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回のスタイルはは後頭部のバランスに着目したスタイルです

コレクションで使われていたヘアからインスピレーションを受け日本人向けにアレンジしました

 

こういう思い切ったヘアでもただ奇抜なだけでなく、街を歩いてるのを想像し

きっと少し楽しい気持ちになってくれるだろうなーと思えるスタイルだけを

自信をもって薦めているつもりではありますが

実際に思い切ってやっていただけるお客様にとても感謝します

 

今回お帰りになる後姿がとても新鮮なヘアでした

いい仕事をさせていただきありがとうございました